スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

【近況報告】好転の兆し

彼女中心の生活で右往左往してきましたが、
好転の兆しが見えてきました。

従姉妹が近くの越してきて、その一室を借りることが出来たとのこと。
そこで大半を過ごすことができ、飼い始めた○さぎもそこに居ます。
こないだ部屋に上がらせてもらったとき、彼女の物もあったので
生活していることは間違いなさそうです。

それに加えて、自分自身のコントロールが利くようになってきたことが大きい。

一緒に居ない時間を考えても仕方がないっなって。
もし、他の男と一緒に居るとしても、それを知らなければそれまでのこと。
要は知らなくていい事は、そのままでいいのかなって。
特に過去の事なんて、どうしようもない結果であって、
もっと大切なのは未来を共にに歩くことができるのかどうか。
イメージ出来るかどうか。

自分は彼女との時間を楽しむことだけに集中する。
もちろん、電話で話している時もそう。
同じ空間、時間を共に過ごしている時はそれだけに集中して、
それ以外の時間までも縛りつけるような事は、お互いにとって窮屈になるだけ。

こんな風に考えれたことで、自分の時間も有意義に使えるようになってきた。

彼女に振り回されていたと書き始めたが、自分の意志が無かっただけだね。。
そんなことを彼女にも言われてたね。

自分がどうしたいのか。

彼女との関係も続けていきたいし、男としての魅力を磨くために
ハーバードナンパスクールで成果を出すこと。

都合いいこと言いやがってと自分でも思いますが、
都合いい方にしか、プラスの方にしか考えませんよね。
男の本能のままに生きていく。

それが彼女の気持ちを自分から離れなくすることに繋がると思ってます。
スポンサーサイト

Tag:22歳 看護師の卵  Trackback:1 comment:1 

プロフィール

脱・真面目リーマン  - hiro -

Author:脱・真面目リーマン - hiro -
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。