スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

夏休みの到来

学生生活最後の夏休みが彼女に訪れました。

実習から帰って来るも、嫌々ながらその男と一緒に暮らす。

実家に帰ると嘘をつきながら、お姉さんの家で過ごす。

窮屈極まりないよねー。


俺は何でそこまでして首を突っ込みたくなっているか。
面倒臭い関係のところに入り込んでいるのは間違いない。

何故か。

彼女の生い立ちを聞くにつれて、惹かれるあまりでした。

実は実家が超資産家らしい。
これまでそういう女性と知り合うことはなかったのと、
自分がそういう関係とは無縁と思いつつも、いづれはその領域へと
密かに想いを募らせていたから、そういう人たちの思考に興味があった。

話を聞いているとぶっ飛んでいるんだよね。
軽井沢に別荘あるから行こうよ、とか言われているのに、信じている俺。

単純。

人に言ったら、お前頭おかしくなったと言われるはず。
だって、出会った場所が場所だったし、
そういうところにいる子は平気で嘘つくし。

それは分かってるんだけどね。

ただ、貢いではいません。
強いて言うならデート代です。。

自分を養護しつつ、8月、9月を過ごすけど、
ただの暑さだけじゃなくて、やっぱりつこういう関係に疲れを
感じ始めたのは間違いなかったのかと。。

年齢のギャップも生い立ちもあって、自分の中でのパラダイムシフトが
起きるまでの時間はちょっと苦しかったな(笑)

いま、こうして綴れている自分が居るから、乗り越えた感はあるようです。
スポンサーサイト

Tag:22歳 看護師の卵  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Author:脱・真面目リーマン - hiro -
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
