

Tag:スポンサー広告 

秋の気配ですかね

避暑地と思っていた場所が、そうではなかったのか、
果たして今後は聖地になるのかはわかりません。

自分らしさを忘れていたかのような日々。

ハーバードナンパスクールの門を叩いた理由を忘れたのか!

自分らしさを改めて作り出したい。

今はそういう気分でいっぱいです。


ちょっと、自分を見つめ直し、お互いにとって時間を取るのが
良いかなと思ってます。


昔大好きだったが、今は気持ちがなくなった、近くにいる男。

よく分からないままに出会い、過ごしてきた男。

さらに第三者が現れるかもしれないし。

-----------------------------------------------
ざっっと書き綴りました。


Tag:22歳 看護師の卵  Trackback:0 comment:1 

Comment

ハーバードナンパスクール佐藤エイチ URL
#- 2011.09.19 Mon22:31
一気に更新されていますね!

なんとういうリアル感!
また全体講習で話を聞かせて下さい^^
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Author:脱・真面目リーマン - hiro -
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
