スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

激動の一週間

激動の1週間が過ぎ去りました。

17日から今日、24日まで会わない日は1日だけ。

---------------------------------------------------
17日 夕方からご飯 
18日 ドライブからのお泊りコース
 ~
19日 夕方まで
20日 ×
21日 台風がきた激動の日&お泊りコース
22日 岩盤浴。ディズニーアフター6を狙うも雨のため予定変更。
23日 愛○さぎの通院&お泊りコース
24日 愛○さぎの通院2&新メンバーの追加発表
---------------------------------------------------

学生、もしくは同棲しているとき並みの過ごし方でした。
(これって、付き合っているレベルですかね!?)

さて、
激動と表現している中には、そう、あの台風です。
まさに台風のような出来事がありました。

彼女が3年間ともに過ごしてきた○さぎが背中を強打したことにより、
足が麻痺してしまったのです。

急遽病院へ駆けつけましたが、思っていた以上に症状はひどい状況でした。
諦めずにひたすらに回復を祈るのみ。

23日再び病院へ。
しかし、症状は悪化。
正直、お医者さんを疑いたくなりつつあった日でした。

そして、翌日、違う病院へ。
非情にも完治は難しい状況を告げられる。
最悪、安楽死も考える必要もあるとのこと。

ここで彼女の張り詰めていた糸は切れてしまったようでした。

上京してから一緒に過ごした○さぎだけあり、
どうしようもない感情が。
実家でも○さぎとは常に一緒であったということもあり、
これから○さぎが居ない、生活に同様を隠せないようで。

そんな姿を見ていたら、いたたまれなくなり、
考え方によってはそれはないでしょうって話ですが、
新しい○さぎをプレゼントしちゃいました。

えーーーーって話なんですが、
一緒に飼おうよと言われ。

ん、それってどういうこと??
男は出ていきそうなの?

この1週間、彼女と過ごす時間が多かったことが
良い方向に出始めたようで、向こうも観念しだしたとのこと。

でも、それっていつなのか?
まだ数ヶ月あるとしたら、○さぎと一緒に過ごすのは・・・
何だか、微妙な心境ですが、彼女が元気になるならと。

これを書いている今、振り返って冷静になれば、
やりすぎだろと思いましたが、やりすぎるだけやった、
つまり、のめり込み過ぎたから、
これで良い方向へ転ばなければ、諦めも付きやすい状況かと思ってます。
彼女の言葉を素直に信じたい、そう、それだけで、
もし、そうでなければ、自分はまだまだと言って、
成長あるのみですからね。

さて、明日は皆様と全体講習に切り替えて参加します。

赤裸々な日記になってますが、気持ちも整理されるしいい傾向です。
スポンサーサイト

Tag:22歳 看護師の卵  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

脱・真面目リーマン  - hiro -

Author:脱・真面目リーマン - hiro -
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
