スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

【続】激動の一週間

本日から気持ちを切り替えるはずが、そう簡単にはいきませんね。

講習会をお休みし、、、(ドタキャンすみません。)
3つ目の病院へ連れていきました。

唯一、回復の望みはありますとそう告げてくれました。
また先生の対応も良く、これからお世話になるにあたり、
とても相性が良いと二人とも感じ取りました。
この長い休みで何とか、一区切りとなりそうです。


まあ、ここまでは良いのですが、
この後ですね、31歳にしてまだまだ現役、いや青春時代真っ只中という
気持ちにさせられました。

何をしたかと言えば、青○です。

学生気分です!!

夜景の綺麗な公園で海に向かって○ックスは、最高です。

なぜ、もうどうにでもなーれ、みたいになったか。

雰囲気よく、夜風にあたりながら、
手マソをしようとしたところ、拒否反応。

でも、セック○はしよう!

何か変だぞ。

これは○りもの的なことかと思いつつ、いやまさか、そうそのまさかです。
他の男のモノが残されているとのことで。。。
なので手は我慢しつつ、
あと、MYブツにはしっかりとガードをしています。

そんな訳でどーにでもなればいいさって気分でした。

基本的に何でも話してくれる彼女、お酒が入るとほんとに何でも質問に
答えちゃうから・・・聞いてしまった俺も俺ですけど。

知らなくて良い事って、やっぱあるもんですね。

一つ屋根の下。
今は嫌いとは言え、男女が生活している。
男は彼女を追走中。。。
拒めませんよね。
何かの話で女の武器は○ックスと聞いたことがある。
自分の身を守るためにもしょうがないのかなと。
それを聞いてしまったばかりに頭はパルプンテ状態ですけど、
こんな経験はそうそうない訳ですので、もう突き進めーーーーって感じです。

やっぱり最近感じることですが、距離と時間を微妙に離さないとなと思ってます。

正直、この1週間は全力で尽くしましたよ。
徐々に食いつきを上げるべきだったかとも思いますが、、

ここで一旦、距離を少しずつ取ること、自分の存在価値が再認識されると嬉しいかなと。

本来はサービスレベルを少しずつ上げていく方が常套手段だと思います。
ビジネスでもそうですし。

ただ、人は一度手に入れたものを簡単に捨てられません。
(簡単に手に入っているのでしたら別ですけど)

その感情を揺さぶれると今後、さらに良い関係になると思います。

そういう訳で、自分はハーバードナンパスクールモードに切り替えていきます。

スポンサーサイト

Tag:22歳 看護師の卵  Trackback:0 comment:1 

Comment

ハーバードナンパスクール佐藤エイチ URL
#- 2011.09.26 Mon02:30
そういうことだったんですね!

つらい出来事だったと思います。

次回のマンツーでしっかり対策をねりましょう!

緊急の事態などが発生したら、携帯でも良いのでご連絡下さいね^^
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Author:脱・真面目リーマン - hiro -
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
