スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

【第2回】マンツーマン 10/1

約4ヶ月ぶりのストに出ました。

戦闘服を身に纏うと自然と気合いが入りますね。

佐藤さんに恋愛相談に乗ってもらいつつ、少しずつ気持ちを高めいざ街へ。

基本に忠実にということで、10分に1声掛けペースを保ちながら、
初めの2時間で10声掛けは達成できたかなと。

一つ一つの声掛け後に佐藤さんからのアドバイスをもらえるのは
即改善に繋がるので、大変心強いものがあります。

この前半戦で声掛けを楽しむことが出来る状態にまで持っていけたのは、
自分の中では良い励みとなりました。

やっぱりストは楽しまないとですね。
人生もそうですよね。

その反面、課題も浮き彫りになりました

 体力面
 →一日中とまではいかないまでも街を散策する+ストは体力が必要です。

 声の大きさ(空気にあったボリューム)

 姿勢(入り方)

 立ち止まらせるまでに至らなかった点

 声掛けのスクリプト不足


今日はリハビリというか、初心者に立ち返ってという感じでしたが、
ストは色々な女性との出会いな訳で、一日に10数名に声掛けするだけで、
普段の生活の中での出会いに例えると、1年分ぐらいですかね。

楽しすぎですよね。ワクワクしない訳がないです。

気持ちは高ぶりますよね。

綺麗な女性を目の前にして、声を掛けないことが失礼であるレベルまで
習慣化させたいと思います。
スポンサーサイト

Tag:ナンパ  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

脱・真面目リーマン  - hiro -

Author:脱・真面目リーマン - hiro -
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
