スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

初ソロデビュー 10/8

ストを習慣化させるぞ!

先週の勢いそのままにと街へ出撃。

しかし、いざ一人で街へ出てみると何だか、、、

街に溶け込もうとすることに時間が掛かり、
一人目に声掛けするまでに1、2時間はふらふらと。

それから、何とか声掛けを試みるも冷たい反応が。。。

この日、振るい立たせるように街へ飛び出したものの、
看護師の卵との関係が上手くいっていなくて、
メンタル面はズタボロでした。

やはり日頃からのメンタル面のバランスは大切ですね。

あと、一人の人にのめり込むことは悪くないはずが、
自分のペースすら維持出来ない人間には酷だということ。
それなら複数の人を見るくらいの余裕がある方が、
上手く回っていきそうだなと思いました。
もちろん、結婚したら他の人を見るなんて、もっての他ですけどね。
今はまだまだ男を磨き倒さないと。

そんなこんなで気持ちを変える意味含めて、場所移動を試みました。

街の流れは緩やかで、ライバルも不在な状況。

自分のペースで声掛けをスタート。


冷たい反応は無いものの自分のしゃべりがイケてない!!!

結局、4時間掛けて、5,6声掛けに留まり、
そろそろ、切り上げようとしたところに天の声が。


すみませーん。

おおー、まさか、逆ナンか、
と思いきや、住まいのアンケートお願いしていいですか?

ですよね。

まあ、初対面の女性と仲良く訓練だと思いながら答えていると、

何だか、食いつきが上がってきたぞ。
自分で家を買った話。そうかあ、以外と珍しいんだね。
うん、うん。

そんな感じでアンケートは進んでいきつつ、
不動産投資にも興味はあったのでそこらを中心に話を進めていたら、
食いつきがあがったようです。

「ルックスからは想像出来ないいいひとじゃないですか。」

えっ!

「私、静岡から出てきたばかりですが、こっちの人はとても冷たいんですよ、
こうしてアンケートを取っても適当に答えられたりしてて。」

(佐藤さん、阿部さん直伝のルックス効果あり!!!!!)

夜で薄くらい感じであったからにせよ、

「大学生くらいかと思った!!」
というお世辞付き。

さらにさらに、「良く合コンとかするんですか?」

「しないよー、してたら彼女出来てても(苦笑)」
(この時点でアンケート結果に未婚がばれてます)

こんな感じで、自然と番号を交換する流れに持っていけました。
これも街に出ていたからですね。

初ソロ&ストからの番ゲようやく達成しました。
スポンサーサイト

Tag:ナンパ  Trackback:1 comment:1 

Comment

ハーバードナンパスクール佐藤エイチ URL
#- 2011.10.19 Wed05:35
初ばんげおめでとうございます!

やっぱり街に出ると良いことがありますね^^

ゲット目指して頑張りましょう!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

-

管理人の承認後に表示されます - 2012.11.02 15:24

プロフィール

Author:脱・真面目リーマン - hiro -
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
