スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

初ナンパ(体験講習会)

2011年5月28日

あいにくの雨でしたね。

初めて何かをするときには、雨がつきものでしょうか。
(初めてゴルフコースに出た時は、GWなのに気温10℃。
 雨が下から!?やってくるそんな箱根のコースデビューでした)

それはさておき、

恐る恐る待ち合わせの場所で阿部さんを待ちます。

!!!!

ただよらぬ、オーラを放つ人がこちらを見てる。

おおー(第一印象は、心の中で歓声をあげてました)


その後、カフェで待つ、佐藤さんのもとへ。
おっと、その前に、もう一人体験講習の方が居ました。

同じくらいの年代でしょうか!?
私と同じく初心者なのかな??

さて、佐藤さんとご対面

むむむ、
とても落ち着きを放ち、これまたただよらぬオーラが!

そんな中自己紹介が始まります。
すると、意外や意外。
もう一人の体験講習生は、佐藤さんとお知り合い!?
そして、ものすごいナンパ歴をお持ちでした!!!!!

人は見掛けによらぬと申しますが、分からぬものです。
ただただ、驚きの1時間が過ぎていきました。

雨の中、ナンパへいざ出動。

街の説明を受けながら
(地方出身者か!!)、
もちろん女の子の居る場所、人の流れ、街並みなど。

すると、開始5分くらいで、いきなり声掛けが!!!
ああ、こっちの心構えはまだですけど(汗)

とりあえず、隣で恐る恐る会話へ入りつつ、
そして、いきなり番ゲ。
間近で見るナンパに唖然としました。

一連の流れを振り返ると、いたって自然な流れなんですね。
感情の乱れが無いというか、女の子の挙動に一喜一憂しない
落ち着いた対応。

こちらは、番号を入力する手が若干震えていた。。

その後、声掛けの仕方を聞きながら、街を散策。
人の流れが早いなあと思いながら歩きつつ、

阿部さん「あれ、いきましょうー」

俺「ああ、はい・・!」

はい、ガンしかきました。。

そんな流れを数度繰り返す中、
ようやく30秒くらい話せるようになるまで、
1時間は掛かったでしょうかね。

正直何人に声掛けしたかは、定かではありませんが、
体で覚えるしかないってのが、初ナンパの感想ですね。

そして、一度、集合場所へ。
すると、一緒に受けに来ていた体験講習生が、
きれいなお姉さまとお話しとるではないですか!!!

おおおおー(本日2度目の歓声)

そして、番ゲ!

素晴らしい。

ナンパを仲間でやる魅力はここにあるのかと体感です。


その後、佐藤さんと一緒に街へ。

声掛けは、緊張することも無くなっていたのかも。
あまり臆することなく、ターゲットを見つけてはチャレンジの繰り返し。

悔やまれるのは、あいにくの雨。
雨脚の強まる中、足も重くなりつつ。。

そのままタイムアップ。


体験講習とは言え、お二人の熱い指導には、感謝あるのみでした。

成果が出せなかったのは、自分がまだまだだと感じつつ、
この機会を逃す手はないと、HNSへの入会を決めました。

ただし、これから一般的には解放感溢れる季節。

しかし、私はと言えば、冬を越すなんてのはなんのその、
この梅雨から夏を終えるまでが一年で勝負の季節なのです。

極端に言えば、生きる死ぬかレベル。

この湿気やろう!!!!!!!!!!


思い返せば、もう2ヵ月前の話なんですね。
意外と鮮明に思い出せるものです。

それだけ、インパクトのあった一日でした
スポンサーサイト

Tag:ナンパ  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

脱・真面目リーマン  - hiro -

Author:脱・真面目リーマン - hiro -
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
