

Tag:スポンサー広告 

【三回目】お台場デート

この日は新橋待ち合わせのお台場へデート。

映画を見るためにチケット購入。

その後、食事。

お酒が入っていない状態では、手を繋ぐことはなかった。


この子はお酒が入ると次第に人格が変わるというか、ぶっ飛び出す。

映画はそっちのけで、お店に居座りワインをグイグイと。

街の中でおんぶをしたりするくらい、二人のテンションはハイに。
(良いオトナが何をしているんだかねw)


その後、2件目の居酒屋へ。

そこでもワインを呑む、呑む。

カップルシートだったので、ここでギラつく。

なんだか行けそうな気がする。(古いっすね)


終電も無くなり、街を散策するが、ホテルへ行きをグダられる。

ここで良くありがちな、「何もしないから」とホテルへ誘導。

ようやくゲットする。


ただし、ここからタクシーで10分ほどということで、朝を待たずして帰宅。


あれ!
一人に。

まあ、結果も出たしいいかなと、就寝。

この時は気に止めなかったが、この後深みにハマっていく第一歩だった訳ですね。

Tag:22歳 看護師の卵  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

脱・真面目リーマン  - hiro -

Author:脱・真面目リーマン - hiro -
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
