

Tag:スポンサー広告 

【第五回目】いきなりでもホテルは予約可

ちょくちょく彼女からオファーが来るようになった。

1週間に1度くらいのペースかな。

手前みそですが、
何だか食いつき良くなってない??
と思い始める。

良いペースで会えるので、次第に仲も深まっていく関係に。

この日は早い段階で飲み始めて、終電で帰ることも出来から、
またカラオケを狙おうかとも思ったけど、やたらとグダグダの彼女を
快方しないとという想いもあって、ホテルを予約。

今の時代ネットで直ぐに予約出来るし、しかもトクートラベルは安いです。
(でも、投資効率悪いのは間違いないですね。。)

この日、発覚した事実は彼女は男と住んでいるということ。

あれまあ。

ただし、別れは告げているにも関わらず、男は出て行ってくれないらしい。

俺も往生際が悪いけど、その男もねえ、
振られているんだし、お医者さんらしいから、他にもいくらでもいるでしょって話。
夜、帰って来いって連絡がすごい!!!

彼女、うちらの最中に電話に出ちゃう有り様。
もはやアダルトビデオの領域です。


まあ、ここですんなり引き下がれば良いものの、何か人の物に手を出すっていう、
ちょっと悪魔な囁きに心を奪われてしまいました。

どうにかして、男を追い出す。

そう、決め手しまったんですね。

これが負のループであったかもしれませんし、
これから先の彼女との仲が深まるきっかけとなり、好転していくのかは、
まだ結果は分かりません。

Tag:22歳 看護師の卵  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Author:脱・真面目リーマン - hiro -
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
