

Tag:スポンサー広告 

彼女は地方へ実習に

その日以来、彼女は実習のために地方の病院へ。

少なくても1ヶ月は先まで帰ってこないらしい。

ちょっと、考える時間が出来るのかなと思ったけど、
また以外な展開が続くんですね。

週末「帰ってきたよ」と連絡が入ります。

あれあれ、


彼女は自宅にも関わらず、男に占拠されている家に帰ることは
できないため、お姉さんの家で過ごししつつ、
そして、男には帰ってきていることも告げずに、
俺と一緒に過ごす。

なんだろう、この関係。

その男から離れたいのだろうなと。
ちょうどそんな時に現れた俺。
これもタイミングなんですね。



Tag:22歳 看護師の卵  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

脱・真面目リーマン  - hiro -

Author:脱・真面目リーマン - hiro -
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
